土曜日はダブルでやっちゃいました

24日 土曜日は終業後、河内天美駅から


 ラッキー な


IMG_1963.jpg
こんな電車に乗り


大阪阿部野橋へ・・・


せっかくだから?


IMG_1965.jpg


IMG_1967.jpg
記念撮影? なんかをしてから



某居酒屋で慰労会


IMG_1973.jpg
IMG_1974.jpg
IMG_1978.jpg
IMG_1979.jpg
IMG_1980.jpg
IMG_1981.jpg
IMG_1982.jpg

食材は良かったのですが、店員の質が↓
同僚の話では ネット上の書き込みも同様の事が書いてあったそうですが・・・
広告を見て楽しみにしていた某食材は、全くもって広告に偽りあり
広告通りならブログのネタにもってこいの写真やったのに・・・(騙された?)

そんなこんなで アルコールは進む進む!
2次会にも行ったのですが、入店時と退店時しか記憶がない????


阪和線で帰る同僚とは、天王寺の改札を入ったところで別れ(和歌山行き快速は4番からでした)大和路線ホームへ

ホームに降りると普通 王寺行きが先発 近鉄で帰ってたら座れたのになぁ と思いながら先頭車に乗車
先頭車なので当然?平野から座ったのですが


気づくと・・・景色がどうも高井田発車?


IMG_1984.jpg
こんな駅で降りる羽目に・・・


やってきた電車は


IMG_1985.jpg
221系 クロスシートで普段なら当たりですが、酔っ払いの寝過ごし野郎にはマズイ


なんて事を思いながらも、空いていればついやっちゃうのが


IMG_1986.jpg
こんな乗り方!


今度は無事? 柏原で下車!


雨も降っていたのでタクシー乗り場へ向かおうとしていると階段下で、若者のグループから声をかけられました。

若  タクシー会社に電話してもらえませんか?
   全然タクシーが来ないんですよ
   ケータイのバッテリーが落ちてしまって・・・

私  タクシー乗るつもりやから掛けるよ


と言いながら、タクシー乗り場へ行くとお姉さんが一人電話中?


お姉さんに タクシー来ないんですか? って声をかけると


全然来ません!会社に電話しても繋がらないし・・・  だって


暫く待っていたのですが、まず若者グループが諦め? 続いてお姉さんも何処かへ・・・
タクシー会社に電話してもお姉さんの言葉通り 繋がらない!


そうこうしていると道明寺線の電車が到着したので、柏原駅に戻り近鉄電車に乗り込みましたが


なかなか発車しません


気がつくと


道明寺駅の発車?


今度は無事 柏原南口駅 で下車


雨に濡れながら無事帰宅?


でも・・・ダブルでやらかしたん 初めてですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。


山中の駅での引き返し、お疲れ様でした。
私もたまにやりますよ。

JR難波駅で電車の出発待ちをしていたはずなのに、気がつくと奈良駅だったり。

同じくJR難波駅発で、気がつくと王寺駅で、大阪方面の終電が発車した直後だったり。

道明寺駅で道明寺線の電車に乗ったはずが、いつまで経っても出発しないのでおかしいと思ったら
駅員から車庫入りすると言われて、時計を見て、道明寺線で何往復もしていたことに気づいたり。


まあ他にも色々ありますが・・・

とりあえず、奈良駅でタクシーの乗車拒否ををされたときは絶望しました。
それでも、加茂行きで終点まで寝過ごさなかっただけマシだったのかもしれません。

No title

ふぐにさん。 さん


とてつもない亀レスですみません。

山中の駅 に関して チョーお騒がせな話がありまして

義理の妹の娘時代の話で


柏原を通り過ぎ、気づけば 山中の駅  反射的に下車?
既に 天王寺方面行きの電車は無く
乗っていた電車も 上り最終
そこで相方さんが車を出すのですが、山中の駅への道順なんか知りません! 近所に住む叔父さん(晩酌で上機嫌?)を駆り出しての救出劇?

なんで王寺まで行けへんねん(怒) タクシーででも帰れるのに(怒)

なんて話を何べんも聞かされていたので 高井田発車後に 下り電車の時間の確認は怠りませんでした?!

飲んだら気をつけなければいけませんね
いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム