近鉄アプリ すごすぎる!

IMG_1116.jpg


IMG_1115.jpg
4日に 伊勢志摩ライナー がもうすぐやって来ます  って事でUP済みですが


11日の撮影でもこのアプリ使ってみました。


しまかぜ の位置確認の後 何気にスクロールすると



少し前に 下の貸切 が有ったみたいです(残念)
そして、上りの ※(2列車存在表示)の詳細を見ると



しまかぜ の後30分程で6両の貸切が来そうです。


この日は、時間の関係で撮影出来ませんでしたが(他ブログでは15200系6連の写真があがっていました)


13日 長瀬での人身事故により不通となっていた時の表示が


IMG_1128_20170614225411c54.jpg


IMG_1127.jpg


IMG_1120.jpg
東青山に鮮魚列車がいます


IMG_1121.jpg


IMG_1122.jpg
大和朝倉〜室生口大野 大変な事になってますね


IMG_1123.jpg


IMG_1124.jpg


IMG_1125.jpg
五位堂〜法善寺 こちらは電車がいない方で大変な事に?


IMG_1126.jpg


電車がどこにいるかわかるって事は、便利ですね。
でも、次の電車やその次の電車がなかなか来ない事もわかってしまうのはチョット・・・ かも

撮り鉄にとっては、偶然を期待するしかなかった?貸切列車を探す事が出来るので

これはもう 魔法のアプリ です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

列車走行位置サービスが、南大阪線系統やけいはんな線が未対応なのが残念ですね。
早期に対応して欲しいところです。

No title

ふぐにさん。 さん

超亀レスですみません。

南大阪線は完全なパターンダイヤ?だから  列車走行位置サービスは必要ない  って考えられていたりして・・・
そんな事はないでしょうが、ほんと 早期に対応して欲しいですね。
いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム