SPEED DRIVE DISC 1000

CS3000 を買い替えました。


チェーンは伸び、スプロケットも磨耗していたので年が明けてからペダルにトルクをかけるとチェーンが外れるようになっていました。
最終的には堤防の坂でさえペダルを漕いで登れないくらいの状態!
2か月ほどの間 どんだけのストレスか・・・


部品を取り替えれば問題ないのですが、SJクロス27 に乗っていた頃からずっと良い自転車が欲しいと思っていたので、遂に清水の舞台から飛び降りてしまいました。


speeddrivedisc1000_l.jpg
写真は2016年モデル(2017年モデルはタイヤは違いますが)


9日(木)の帰宅時に注文(メーカー在庫僅少)した所、日曜日・超順調にいけば土曜日夜に納車出来そうとの事。
11日(土)の帰宅時お店を覗くとほぼ完成状態の車体が・・・、急遽ポジション合わせをして明日に備えました 
12日(日)に納車 お店が日曜日は何故か夕方からの営業なので、午前中に CS3000 の装備を外して昼間は家庭運用、夕方に SPEED DRIVE DISC 1000 を引き取り 暗くなってから朝に取り外しておいた装備の再架装


SPEED DRIVE DISC 1000 ですが CS3000 と比べると、全く別の乗り物です CS3000は上司から中古で譲り受けたのですが、実売価格ベースで言うと約3倍の値段もわかる気がしました。


今後の 通勤・チャリ鉄 が楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム