サイクルモード大阪 に行ってきました?

4日の夜 相方さんから


万博でフードフェスティバルやってる様やけど 行かへん?  って。


万博のイベントで検索しましたが、 サイクルモード大阪 しかHITせず???


自転車のイベントなら行きたいなと思いつつHPを見ていると、同時開催で サイクル∞キッチン なるイベントもありました。


相方さんが思っていたのとは別物のようですが、出かけることになったので 佐藤家の雛祭り を朝からやっつけ、お昼を目指して万博公園にGO!


土師ノ里~藤井寺~大阪阿部野橋~天王寺~千里中央~万博公園 と行くはずだったのですが・・・


相方さんが ケータイ を家に忘れてきたことが発覚!


土師ノ里~藤井寺~土師ノ里   と   柏原~大阪・梅田~山田~万博公園 に変更


無事? 万博公園に到着したのですが、 サイクルモード大阪 の入場料が@1200円 最新型のスポーツバイクの試乗が出来たりするので特に高額とは思わないのですが、今日は相方さん同伴 パールズ一人が楽しむために2400円はねぇ~

相方さんは一緒に行っても良いと言ってくれていたのですが、パールズが最新型のスポーツバイクを経験して色気づいても困るので?サイクルモード大阪はパス(自主規制?)して サイクル∞キッチン会場へ


腹減った〜!


とりあえずは、長蛇の列の 唐揚げ & ロングポテトフライ の列に相方さんが並び、パールズはご飯ものを物色に


タコライス


IMG_1944.jpg


IMG_1945.jpg
タコライスのアボカドチーズコロッケのせ


タコライスを持って唐揚げやに戻るも列は全然進んでいません!
唐揚げに並びながら タコライス をシェアして


次のご飯ものを物色に


牛タン丼

IMG_1946.jpg


IMG_1947.jpg
牛タン丼を持って唐揚げの列に戻るも、まだまだ買えそうにありません。


再度並びながら 牛タン丼 をシェア


そろそろ食べ終わろうかという頃に先頭になりましたが、唐揚げ・ポテト ともに揚げ待ち


出来立て熱々を持って 運良くテーブル席GET!



IMG_1951.jpg
ポテトと唐揚げには当然


IMG_1949.jpg


IMG_1950.jpg
地ビールで乾杯! (これでサイクルモード会場での試乗は完全に出来なくなりました)


サイクルモード大阪 に来たのだから?


IMG_1952.jpg


IMG_1953.jpg


IMG_1954.jpg
自転車の写真なんかも撮って


帰宅途中に ハルカスの近鉄百貨店 東北展に寄り


IMG_1956.jpg
青森県の利き酒セット なんかを飲んだりしてから帰宅

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム