わっ! わっ! わっ!

深夜の大阪市内(南港)


訳あって、自動車で走行中 


ゆっくりと前を走っているのは


どうも 電車 ??? らしいので・・・


とりあえず iPhone で パチリ


IMG_0354.jpg



追い越して、車を止められる所を探して、南港大橋を渡った所で


IMG_0356.jpg


IMG_0357.jpg


IMG_0359.jpg




上手く撮れない・・・


電車は ゆっくり走るし、道は広くてすいているし、法定速度内で走っても余裕で追い抜かせます。


平林大橋を渡ったところで


IMG_0363.jpg


IMG_0364.jpg


IMG_0366.jpg


またしても うまくいかない・・・


柴谷橋の手前で


IMG_0371.jpg


IMG_0372.jpg


まあいいけれど、側面が見えない・・・


柴谷橋を渡って、信号待ちの最中に追いつかれたので窓を開けてパチリ


IMG_0383.jpg
一番まともな写真が撮れました?


南港大橋~柴谷橋 まで 4回ほど車を停めて、撮ってみました


緑木検車場に入るのでしょうが、検車場付近は駐車できそうな場所がないはずなので、柴谷橋で終了。


平林大橋では大型三脚の撮り鉄さんがいらっしゃいました。
陸送 や ドクターイエロー の日程 どのようにして集めてくるのでしょうか? 不思議です???





23日 午前2時頃 の出来事 


深夜の仕事で、腹が立っていたのですが このサプライズで帳消しどころか お仕事に感謝!感謝! 


大阪市交通局 7103  長堀鶴見緑地線の車両 しかも先頭車 ほんま超ラッキーでした。


電車の陸送を見るのは、1984年?1985年? 近鉄 30000系 V15 新車陸送の撮影以来 実に30年ぶりになります。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム