元日

元日は しまかぜおせち を持って パールズ実家へ・・・(大げさに言っていますが隣家です)



そして、実家で


ご開帳?


DSCF4289.jpg
しまかぜロゴの入った、何だか重厚な重箱ですね。


おっと!


大晦日に撮った写真・ご開帳写真 両方とも編成が無茶苦茶ですやん


DSCF4296.jpg
撮り直し


居間で、本当のご開帳!


DSCF4294.jpg

1号車  2号車
3号車  4号車
5号車  6号車
  です


2〜3人分との事ですが、4人でも十分に堪能できました。
新しい食材を食べるたんびに ワイワイガヤガヤ いつになく賑やかな食卓でした。

で、お味は・・・ 美味しいもの、ん?なもの 色々ありましたが、しまかぜの箱等を割り引いても 値段なりの値打ちはあったと思います。

年始挨拶の後は、いつものように 橿原神宮から大神神社へ


S0014306.jpg
古市からは、AY重連の開運号


古市で見た上りの開運号は 吉野・飛鳥ラッピング だったので、もしかすると今年も AY重連&ラビットカラー&吉野・飛鳥ラッピング&一般車 の布陣なのでしょうか?


DSCF4308.jpg


DSCF4310.jpg
せっかくなので、AY重連の連結部分 を押さえておきましょう


DSCF4314.jpg


DSCF4315.jpg
橿原神宮前にて


DSCF4316.jpg
今年は 紀元2675年


DSCF4317.jpg
桜井からは 103系 正月臨 で三輪へ


DSCF4318.jpg
三輪さんも 相変わらず大盛況でした


いつも通りの お正月も これで終わり・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム