ばんしゅう

播州赤穂 ではありません。


晩秋の二上山の紅葉を撮りに行って来ました。



当麻寺〜二上神社口 へ



DSC_7215.jpg


この場所の 二上山 のスタイルが好きなのですが、4両編成にはちょっとキツく 背景もイマイチなので早々に移動です。


そして 二上山バックの定番地点


DSC_7237.jpg
さくらライナー


DSC_7240.jpg
吉野・飛鳥ラッピング


DSC_7254.jpg
16000系 Y08+Y51


もう1時間早く家を出ていれば順光だったのでしょうが、この時期の早出チャリ鉄峠越えには厳しいものがあり・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ばんしゅう】

播州赤穂 ではありません。晩秋の二上山の紅葉を撮りに行って来ました。当麻寺〜二上神社口 へこの場所

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ景色ですねえ。。。
私もいちど行こう行こうと思ってはやウン年。
オッサンになるとズボラになって前日の決心が朝になったら,
いとも簡単にかわる・・

オッサンと言や、冒頭。 まごうことなきオッサンでんな。

昨日、この時間
わたしゃおんなじ近鉄ながら長瀬におりました。
スナックようけ来ましたで。

No title

yamatetsu さん

オッサンの特権? ダジャレ大好きですぅ〜

二上山バックですが 駅や自動車置き場?から歩くには オッサンにはちょっとキツい? 
折りたたみ自転車で チャリ鉄 なんかどうですか?
いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム