こもちたこもなか

相方さんが行った PTA社会見学 のお土産


DSCF2101.jpg
子もちたこ最中


子持ち・・・イイダコみたいな最中?なんやろか


DSCF2103.jpg
たこ 言うか・・・ 猿みたいなんやけど・・・ でも、口がとんがってるし たこ やね、




あちゃ~ 頭を半分にするつもりが、頭全部食べてしもた・・・


DSCF2104.jpg
頭の中 イイダコみたいやってんやろか? 食べた感じは あんこ だけみたいやけど。


胴体(足の部分)を食べて判りました。


あんこに小餅が入っていました。


子もち(小餅)たこ最中


食べる前から判っていたと言えば・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こもちたこもなか】

相方さんが行った PTA社会見学 のお土産子もちたこ最中子持ち・・・イイダコみたいな最中?なんやろかた

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム