fc2ブログ

マンモス 発見!

今日は、奈良県高取町に用事が有り 国道169号線を走っていて、橿原神宮前駅付近で線路の方を見ると 黄色い物体が見えました。


特急のオレンジ色ではありません。


はかるくん?・楽?・・・ISL???


急いで仕事を済ませ、橿原神宮前の電留線横に行ってみましたが何にも居ません、いつものマルタイだけでした。
マルタイが見えていたのかなぁ~。(残念)


台車振替場の方を見ると、庫の中に電車が止まっているでは有りませんか・・・検査行き?・検査明け?


台車振替場の標準軌側に行ってみると・・・



マンモス発見!


DSCF2064.jpg

DSCF2065.jpg
モト90


マンモスの撮影って もしかしたら初めてかも・・・


DSCF2070.jpg


庫の中の電車は 試運転 表示なので、検査から戻って来た電車みたいですね。



仕事中でしたが、レバーでレアな鉄分補給が出来ました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
こよみ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム