チョンボ

21日の記事の後半のコメントが飛んでいました。

再度書き込みしてあります。

保存しやんと終了してんやろね。

会社の書類でもちょこちょこやってしまいますわ!

齢はとりたくないってか?

って言うか おっちょこちょい なだけでしょうか?.

業務連絡?

リア友さんへ


12月の忘年会の席でお知らせしました パールズ出身高校鉄道研究部OB会 の貸切列車に参加して頂ける様になりました。

前回 琵琶湖周遊エーデル にご協力いただいた方も宜しくお願いいたします。


3月27日(日) 近鉄 大阪上本町駅(9時16分) 〜 ミステリー列車 〜 大阪上本町駅(14時59分)

15200系 あおぞらⅡ

大阪上本町 8時40分集合

会費 大人 5000円 子供 3000円

弁当    1080円(オプション)

参加希望の方は、3月7日(月)頃までに 当ブログコメント欄に 非公開扱い で、メアド明記にて連絡ください ご覧になられた方は横展開もお願いします。

無視してください?

特定の方への連絡です。

○○にゃん さんの墓参されたんだ。
真っ黒な写真で確信しました。

気持ちだけ?ですが、勝手に応援しています。


以上、業務連絡でした。

時間が・・・

長らくサボっておりますが・・・

時間がない! 

時間は作るものだ! と上司から怒られそうですが???

鉄分補給がしたい・・・

前回、紀見峠手前まで行って以来、どこも行ってへんわ!



お知らせ

今日は、あるネタを思いつき 実行に移していたのですが・・・


トラブル発生!


ゴールデンウィークまで、ブログ休止と言う事にしました。


休止期間中も 気が向けば更新をする事があるかも・・・


いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム