コレクション get

会社で請求書をチェックしていたら




南海 50000系 ラピートの切手


もちろん お持ち帰り です

職人技 ?

くまかん ネタを引っ張りますが・・・


昨日、熊野簡易軌道の切符の写真をUPするのを忘れていた事に気づき写真を撮ったのですが、前回訪問時の切符の番号が気になり引っ張りだして来て、すごい事を発見しました。


kippu 001

先日頂いた切符 24.-3.25



kippu 002

前回頂いた切符 23.10.10




そして、職人技の披露です。

DSCF1076.jpg


DSCF1078.jpg
二枚を重ねて行きます。


DSCF1079.jpg

DSCF1080.jpg

DSCF1081.jpg

DSCF1082.jpg

四辺を重ねても、入鋏の位置がずれていません! ピッタし同じ位置です!



くまかんさん は、一枚ずつ切符に鋏を入れておられます。

この精度すごくないですか? まさに職人技です!

偶然か必然か、3枚目の切符をGETして確かめなくては・・・


おっと、本来の目的を忘れていました。


今回  0581

前回  0515


次回お邪魔した際に入鋏の位置は? 番号は? 非常に楽しみです。
いらっしゃいませ
おじかん
こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
のりかえ案内
私の過去ログです
検索フォーム